新千歳空港 コーンパン まめぱん [シュークリーム・パン]

北海道 新千歳空港で朝から行列のできるお店「美瑛選果」さん。
JA美瑛が出店する新千歳空港内のお店で、パンや農産物を売っています。

こちらのコーンパンが大人気!千歳空港限定で、数量限定で一日何回か販売されています。
コーンパンは5個入りで1080円。おひとり2箱までです。

オープンの朝8時頃に行くと平日でも行列ができてました。
列に並んでなんとか買えました!私の後ろの方で終了になったので、ギリギリセーフ!!

コーンパンと一緒にまめぱんも実は人気商品。
まめぱんは朝しか焼かないので、売り切れたら終わりみたいです。こちらも5個入り1080円。
豆パンもまだあったので買いました(^O^)/

IMG_7484.jpg

IMG_7485.jpg


コーンぱんは、中にコーンがぎっしり!パン生地よりコーンの方が多い。笑
しかも、とうもろこしが甘~い!!!生地もふわふわ柔らかくて美味しいです。
焼き立ては特に美味しいです。冷めた場合に食べる方法の紙も一緒にもらえるので、家では温めなおして食べました。

IMG_7474.jpg


マメパンは、上に豆がぎっしり!5種類の豆が隙間なく敷き詰められています。
持つとずっしり重さがあります。これもビジュアルがすごいです。笑
生地の中にもまばらに お豆さんが入ってます。生地もしっとりほのかな甘みがあって美味しいです。
まめぱんは、朝のみなのでレアですね。

IMG_7478.jpg


どっちもすごくおいしかった~!賞味期限は次の日までです。
新千歳空港のおすすめグルメです。お土産と言うより、焼き立てをその場ですぐ食べたい^^
1個からでも買えたらもっと嬉しいなぁと思っちゃいました♪

IMG_7460.jpg



美瑛選果 新千歳空港店パン / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。