自家炊きカスタード&ホイップシュー [シュークリーム・パン]

久しぶりにシュークリームが食べたくなり、スーパーで見つけた
「自家炊きカスタード&ホイップシュー」を買ってみました♪
20円引きだったので、さらに嬉しい!!

2016.09.09-1直焚きカスタード&ホイップシュー.jpg


まずまずのボリュームのある大きさで食べる前から期待が高まります。

2016.09.09-2直焚きカスタード&ホイップシュー.jpg


半分に切った断面の写真はこんな感じ。
カスタードと生クリームがダブルに入ったシュークリーム。

2016.09.09-3直焚きカスタード&ホイップシュー.jpg


カスタードは思ったより固くなく、トロリ柔らかなクリームです。
生クリームもなめらかで、カスタードと混ざって口の中でとろけていく感じです。
シュー生地が少しぱさついたように感じたのが、残念でした・・・。
それ以外はお値段相応と言う感じで、まずまずの期待に応えてくれたシュークリームでしたー!




よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。