Loacker トルティーナ [その他]

イタリアのウエハース トップブランド「Loacker」
この商品は見たころがある人もおおいはず。
 ↓↓
ローカー クワドラティーニ バニラ


輸入菓子や海外の空港で見かけるお菓子^^
このローカーの トルティーナをオーストラリアのお土産で戴きました。
これはローカーのウェハースの中でも、グランパスティッチェリーアシリーズという、ワンランク上のシリーズの商品です。

2016.10.15-1Loackerトルティーナ.jpg

2016.10.15-3Loackerトルティーナ.jpg


個包装で1箱に6枚入りです。
空けると真ん丸なチョコウエハース♪

2016.10.15-4Loackerトルティーナ.jpg

2016.10.15-6Loackerトルティーナ.jpg


断面にはウェハースの間にクリームがサンドされています♪
このシリーズはウェハースの割合が少なくクリームが多めで、さらにウェハースはチョコレートでコーティングされているリッチ感。
クリームは濃厚で、ただ濃いだけではなくて、ヘーゼルナッツの風味がかなり効いているんです。

パリッとしたチョコとサクサクのウエハースのバランスはちょうどいい感じです(・∀・)
濃厚チョコが好きな方にはおすすめの一品です。
 ↓↓
Loacker ローカー ウエハース★トルティーナ★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。