ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ [プリン・アイスクリーム]

ハーゲンダッツの華もちシリーズ 第二段
きなこ黒みつの感想です。

2015.03.03-4ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ.jpg

この間、食べた みたらし胡桃の感想はこちら⇒ハーゲンダッツ華もち みたらし胡桃


きなこ黒蜜を開けるとこんな感じ。
表面一面きなこで覆われています。直前まで冷凍庫に入っていたけど、きなこはサラサラしてます。
その下にお餅の層、そしてアイスクリーム

2015.03.05-1ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ.jpg


今回、冷凍庫から出してすぐにスプーンを入れたので、お餅が固い!
この前みたいに伸びる感触が楽しめなかった~(>_<)
やっぱり出したては、おもちも固まってます。
少し常温に置いてから食べたほうが、おもちが柔らかくなりきなことからまって美味しかったです。

2015.03.05-2ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ.jpg


アイスの間に黒蜜が折り重なる層になって、混ぜ込んでありました。
きな粉と黒みつ このコンビはまさしく信玄餅の味!(このお菓子⇒信玄餅
それにアイスを混ぜて食べている感じでした。
全部をミックスさせて食べるととっても美味しかった~(^O^)/

ハーゲンダッツとブランブリュンのスペシャルアイスセット


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

香月 餅パイ秋田 金萬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。